サイト移転しました。3秒後に自動的に新規サイトに移動します。

日本人よ、結婚したいなら「いきなりデート」を使え!

※本記事は古い内容となっています。

2016/11/22 にいきなりデートは大規模なリニューアルアップデートを行いました。

それに伴い、審査基準及び料金体系等も変更されましたので、最新情報は https://ikinaridate.com/ からご確認ください。

 

f:id:kaeudisny:20160523124233j:plain

 

前回と前々回のブログでは、婚活に向けたマインドについて書きました。

 

kaeudisny.hatenablog.com

kaeudisny.hatenablog.com

 

上記ブログを読んだ方は、女子は「プチ妥協」、男子は「エロ動画控える」でプチ婚活モードに入ったと思います。

(まだ読んでない方はいますぐ読みましょう!)

 

とりあえず、

27歳以上の男性
25歳以上の女性

で恋人がいない人は生涯未婚の予備軍です。

 

諸先輩たちがあなた達くらいの歳の時に「まだなんとなるっしょ」と思った結果がこの未婚率の急上昇です。

 

f:id:kaeudisny:20160515233349g:plain

 

しかし残念ながら20代半ばから後半の方に適したプチ婚活手段がないのが現状です。

 

「結婚相談所や婚活パーティーはまだ早いし、街コンやマッチングアプリはなんか嫌だな」

 

このように思ってる方は多いと思います。

 

そんなあなたにオススメなのが、先々週からスタートした「いきなりデート」です。

1ヶ月に3人の異性と食事デートをするだけというシンプルなサービスです。
デートは土日のお昼か夕方で90分間です。昨日も15件デートが開催されました。

渋谷、銀座、梅田で開催しています

www.ikinaridate.com

 

男女ともに高学歴で大手企業の方が多いのが特徴です!

例えば第2回いきなりデートの参加者のスペックです。

 

【男性】

1.早稲田卒  大手コンサル 27歳

2.早稲田卒  大手メーカー 25歳

3.慶應卒  大手コンサル 25歳

4.東大卒 大手人材 25歳

5.立教卒 ゼネコン 25歳

6.一橋卒 大手メーカー 24歳

7.立教卒 大手IT 25歳

8.東大卒 出版 28歳

9.東工大卒 大手IT  24歳

10.神戸大卒 大手投資銀行 27歳

11.一橋卒 大手総合商社25歳

12.東大卒 外資投資銀行 26歳

13.早稲田卒 証券会社 26歳

14.法政卒 大手食品会社 25歳

15.金沢大学卒 医者 27歳

16.中央卒 大手商社 28歳

17.早稲田卒 大手人材 26歳

18.神戸大学卒 大手人材 25歳

19.早稲田卒 製薬会社 31歳

20.慶應卒 コンサル 27歳

21.首都大卒 大手IT  24歳

22.慶應卒 専門商社 26歳

 

 

【女性】

1.慶應卒 大手通信 27歳

2.立教卒 事務 25歳

3.慶應卒 SE 28歳

4.白百合卒 大手人材 23歳

5.立命館卒 大手出版 26歳

6.慶應卒 事務 23歳

7.上智卒 生保 23歳

8.慶應卒 大学院生 23歳

9.フェリス卒 事務 24歳

10.上智 損保 24歳

11.学習院女子卒 IT 24歳

12. フェリス卒 メガバンク 28歳

13.慶應卒 金融 26歳

14.法政卒 広告 24歳

15.保育系大卒 IT 23歳

16.同志社卒 出版 26歳

17.東京学芸大卒 教員 24歳

18.明星大卒 不動産 24歳

19.慶應卒 マスコミ 27歳

20.慶應卒 金融 27歳

21.上智卒 大手総合商社 25歳

22.法政卒 エンジニア  27歳

 

【男性の出身大学】
東大・一橋・京大 28%
早慶 38%
その他国立 21%
MARCH(関関同立) 23%

女子は約30%が早慶上智で20%がMARCH(関関同立)です!

 

このように素敵な方々とデートできます!

 

私は、日本が現在抱えてる最大の問題は少子化だと思っております。

国立社会保障・人口問題研究所の推計では2060年時点では全人口の39.9%が65歳以上となり、2010年時点の22.8%から比率の上で約2倍近くに増えるとされています。

人口も9000万人を割る予想になっています。

少子化の本質は結婚したいけどできない人が増えたことだと思います。

結婚したいけどできない人の最大の理由は、「出会いの場がない」です。

 

つまり「出会いの場がない」ので少子化が進んでいるのです。

 

質の高い出会いの場を提供して、

日本の少子化問題を解決するのが私の天命だと思っています。

 

いきなりデートですが、いきなりお客様が増えすぎてスタッフ不足になっています。

運営を手伝ってくれる方を募集します!

いきなりデートのメンバー募集

 

最後まで読んでいただいた方にスペシャルサービスです。

いきなりデート申し込み時の「紹介者の欄」に「イソギミケイジ」と記載していただければ、現在の表示価格より1000円引きになります!

 

サービス開始したばかりなので流行に敏感な素敵な方ばかりです。

 

www.ikinaridate.com