リアルタイム合コンセッティングアプリ「ゴーコン」リリース!

※本記事は古い内容となっています。

2016/11/22 にいきなりデートは大規模なリニューアルアップデートを行いました。

それに伴い、審査基準及び料金体系等も変更されましたので、最新情報は https://ikinaridate.com/ からご確認ください。

f:id:kaeudisny:20160615163913j:plain

 

ついに合コンセッティングアプリ「ゴーコン」をリリースしました!!

今日から合コンに参加できるので、気軽に使ってください!

App Storehttps://itunes.apple.com/jp/app/gokon/id1059680447
公式サイト: http://www.thegokon.jp/

 

 

一応審査制ですが、即対応いたします。

 

thebridge.jp

 

● ポイント1: 厳格な参加資格
ゴーコンの参加資格としてMARCH(関関同立)かそれ以上の大学卒又は在学中、女性は四大卒または在学中という条件を設けています。年齢は20代限定なります。厳格な参加基準を設けることで自分と似た環境の人、価値観の合う人との、自然で恋愛につながる出会いをサポートします。運営で参加者のFacebookを確認して参加審査もいたします。


● ポイント2: 最短30分で合コン開催
ゴーコンのリクエストをして最短30分で開催なのでとても気軽に参加できます。
事前に相手の情報(年齢、職業、出身大学)を確認できるので安心です。


● ポイント3: 気軽な値段に参加できる
男性4900円、女性500円で2時間飲み放題&軽食付きになります。
その他セッティング料や月額費は一切不要です。

 

実はハイパーエイトとしては、1年半ぶり2度目の合コンアプリのチャレンジです。

前回はタベニークという合コンアプリでした。

4meee.com

 

以下がタベニークの失敗点です。

一部のイケメンにマッチングが集中

②決済がないので、マッチングしてもドタキャンが多発

③合コン開催まで、ステップが多すぎで離脱率半端ない
(リクエスト→マッチング→日程調整→お店調整)

④ポジショニングが曖昧

 

その失敗点をすべて改善したのが「ゴーコン」です。

 

①一部のイケメンにマッチングが集中

→【ゴーコン】相手の顔が分からない。その代わり入会審査制ですし、事前に相手の職業と出身大学と年齢は分かります。

②決済がないので、マッチングしてもドタキャンが多発

【ゴーコン】事前に参加費をカード決済

③合コン開催まで、ステップが多すぎで離脱率半端ない(リクエスト→マッチング→日程調整→お店調整)

【ゴーコン】2ステップでリアルタイム開催。(男性が合コンを設定して、女性が申し込む形式に変更)

④ポジショニングが曖昧(婚活?恋活?)

【ゴーコン】恋活。「楽しく飲みたい!あわよくば恋人ほしい!」的な人にちょうどいいです。

 

ゴーコンは当日リアルタイムに合コンマッチングがされるので、
友達と飲む感覚で気軽に合コンに参加できます!

 

もっと真剣な出会いが欲しい方は

いきなりデート

を使いましょう!

これは1ヶ月に4人といきなり食事デートをするサービスです。

 

このようにハイパーエイトでは

「世界中に素敵なご縁を提供する」

というビジョンのもと若者向けの恋愛支援サービスを展開しています!

 

一緒に働きたい方は気軽にご連絡ください!

https://www.facebook.com/isogimikeiji

(PRとUI/UXデザイナーの方を特に募集しています)

広告を非表示にする