サイト移転しました。3秒後に自動的に新規サイトに移動します。

いきなりデートを無料にします!

※本記事は古い内容となっています。

2016/11/22 にいきなりデートは大規模なリニューアルアップデートを行いました。

それに伴い、審査基準及び料金体系等も変更されましたので、最新情報は https://ikinaridate.com/ からご確認ください。

 

f:id:kaeudisny:20160822150841j:plain

いきなりデートのセッティング料金を無料にします!

ただし、女性のみですw
男性は引き続き有料ですが1,600円(デート1回当たり)に値下げいたしました!

 

マッチングアプリ(Tinder、Pairs等)や合コンと比較しますよね!

実際にいきなりデートの女性ユーザーは全員合コンかマッチングアプリを過去3ヶ月以内に利用していて、80%が併用しています。

マッチングアプリは女性0円ですし、合コンは飲食代以外は0円ですからね。

いきなりデートは最初から1:1で食事デートをするので合コンより効率的ですし、デートのスタート時間が12:00、14:30、17:00なのでマッチングアプリより健全です!

あと、参加資格も年齢(男性22〜34歳、女性20〜32歳)以外廃止いたしました!

 

ただし、
・年齢=双方の希望通り

・学歴(出身大学の偏差値)=男性>女性

にいたします。

もちろんFacebookで入会審査をしているのでステキな方ばかりです。

運営メンバーで写真や友人数を参考に「楽しいデートになりそうか」という基準で判断しています。合格率は約80%です。

いきなりデートするというのはよくわからないと思うので、実際の参加者の感想を見てください!!

感 想 |いきなりデート

 

男性の皆さん!

残念ながら男性は有料ですが、マッチングアプリでのイイネ押す労力やメッセージ対応の時間を自分の時給で考えてみてください。
2人会うまでになんだかんだ5時間は費やすと思います。時給1000円の学生だとしても5000円ですからね。

 

婚活というより、恋活(友達や恋人探し)の気持ちでゆるーく参加してください!

知らない人といきなりデートするのはドキドキして楽しいですよ!!

相手が微妙でも合コンに繋げると思います!w

 

当日キャンセルの場合はキャンセル料が1000円発生するので、
ドタキャンはほぼないのでご安心ください!

 

【いきなりデート公式サイト】
http://www.ikinaridate.com/

 

 

※追記:こちらの企画は現在終了しております。(2016/12/8)