サイト移転しました。3秒後に自動的に新規サイトに移動します。

男子よ、結婚したいなら「エロ動画」に逃げず努力して恋愛しろ!

※本記事は古い内容となっています。

2016/11/22 にいきなりデートは大規模なリニューアルアップデートを行いました。

それに伴い、審査基準及び料金体系等も変更されましたので、最新情報は https://ikinaridate.com/ からご確認ください。

 

f:id:kaeudisny:20160518193653j:plain

 

前回は女性について書きました

kaeudisny.hatenablog.com

 

みなさんご存知の通り、我が国の少子高齢化が急速に進んでいます。

国立社会保障・人口問題研究所の推計では2060年時点では全人口の39.9%が65歳以上となり、2010年時点の22.8%から比率の上で約2倍近くに増えるとされています。

人口も9000万人を割る予想になっています。

 

今回は、事態がより深刻な男性について書きます。

 

f:id:kaeudisny:20160515233349g:plain

 

このグラフを見てわかるように、男性の方が未婚率の上昇は深刻です。

 

未婚率だけですと、「未婚かつ恋人いない」「未婚だけど恋人はいる」の区別がつかないので、まとめてみました。

 

f:id:kaeudisny:20160518162911p:plain

 

f:id:kaeudisny:20160518163451p:plain

出展:第14回出生動向基本調査/国立社会保障・人口問題研究所より作成

 

25〜29歳の男性は、1992年と2010年にかけて

未婚かつ恋人がいない 42%➡︎50%

30〜34歳の男性は、

未婚かつ恋人がいない 26%➡︎36%
未婚だけど恋人がいる 5%➡︎10%

 

となっています。 

 

30〜34歳の「未婚だけど恋人がいる」が増えているのは、経済的な理由だと思います。

 

f:id:kaeudisny:20160518165638p:plain

 

出展:「ニッポン一億総活躍プラン」

 
実際に、本日(5月18日)政府が発表したニッポン一億総活躍プランでも、「若者の雇用安定化・所得向上」と「出会いの場の提供」を検討すべきと記載されています。

若者の雇用安定化・所得向上問題を解決するのは私には難しい課題なので政府にお任せします。

 

なぜ、「未婚かつ恋人がいない」が
42%➡︎50%(25〜29歳) 
26%➡︎36%(30〜34歳)と増えたのでしょうか?

 

f:id:kaeudisny:20160518172643p:plain

出展:リクルートマーケティングパートナーズ社 恋愛観調査2014

 

こちらの調査によると20代の未婚男性の恋人がいない(できない理由)

 

1位 出会いがないから(36.6%)

2位 どのように声をかけてよいのか分からないから(28.7%)

3位    異性に対する魅力に自信がないから(27.0%)

4位 コミュニケーション力に問題があるから(26.7%)

5位 異性との出会いの場所が分からないから(24.7%)

 

ざっくりまとめると

・出会いがない
・自信がない
・恋愛の仕方がわからない

 

に分類できます。

 

ご安心ください。
自信がないは、もう私が課題解決しました!


解決法は「女子にプチ妥協してもらう」です。

 

kaeudisny.hatenablog.com 

 

素晴らしい解決法ではないでしょうか?

 

男子の皆さん、女子にプチ妥協してもらうようにお願いしたので自信を持って恋愛に積極的にいきましょう!

 

しかし、まだ課題解決できていない問題が2つ残りました。

 

①出会いがない

③恋愛の仕方がわからない。

です。

 

f:id:kaeudisny:20160518173813p:plain

 出展:リクルートマーケティングパートナーズ社 恋愛観調査2014

 

この調査によると、20代の未婚男性では、異性と付き合ったことがある、付き合ったことがあるは同じくらいになります。

 

異性と付き合ったことがある人は、「出会いがない」

異性と付き合ったことない人は、「恋愛の仕方がわからない」

が恋人がいない理由になると思います。

 

しかし、それよりも根本的なところにエロ動画があると推測します。

 

news.ameba.jp

 

こちらに書いてある通り、20代男性においてはセックスの安定供給が恋人を作る理由大きなモチベーションになると思います。

※明確なデータがないのであくまでも推論になりますし、すべての男性に当てはまるわけではありません。

 

要するに、神様が与えてくれた性欲をエロ動画で満たされているので、努力をしてまで恋愛をしないのではないでしょうか?

男子よ、結婚したいならエロ動画に逃げず努力して恋愛しろ!自戒を込めて

 

まさか自戒を込めてをエロ動画で活用するとは夢にも思いませんでした。

 

恋愛の必要性を感じず、恋愛をしないまま30歳を超えていくと結婚するが困難になっていきます。

dime.jp

2010年時点で30〜34歳の未婚率は47.3%です。

平成27年版厚生労働白書では2035年時点は生涯未婚率(50歳時点での未婚率)が29%と予想されています。

 

つまり、今の30〜34歳の未婚者のうち結婚できるのは40%で、60%は50歳になっても結婚できないのです。

  

ちなみに内閣が発表した「ニッポン一億総活躍プラン」の結婚支援の充実の中に施策として書いてあったものを抜粋いたしたしました。

 

f:id:kaeudisny:20160518170058p:plain

 

残念ながら検討すべき方向性に記載されていた「出会いの場の提供」の具体的な施策がありません。

 

国がやる気ないのでしたら、私がやるしかありません!

 

これは神が私に与えた天命なのです。

 

30〜34歳の男性の未婚率を2025年までに現在の半分の23%にさせます。

 

私は

2011年には学生向けの恋活パーティー

2012年〜2015年にかけては街コンを1000回以上開催してきました

yurakucho.wakamonocon.info

 

天命を受けたからには、今までのようにチビチビやっていてもしょうがないので、もっと大胆に「出会いの場」を提供していきたいと思います。

 

この課題を一緒に解決する仲間を募集します!

Facebookhttps://www.facebook.com/isogimikeiji

Twitterhttps://twitter.com/kaerudisny

 

お気軽にメッセージください!!!

まずはこのサービスをやります。
いきなりデート(1ヶ月で4人の異性とデートするサービス)

www.ikinaridate.com