サイト移転しました。3秒後に自動的に新規サイトに移動します。

女性がデートしたい企業ランキング⇨2位「電通」1位は?

※本記事は古い内容となっています。

2016/11/22 にいきなりデートは大規模なリニューアルアップデートを行いました。

それに伴い、審査基準及び料金体系等も変更されましたので、最新情報は https://ikinaridate.com/ からご確認ください。

 

f:id:kaeudisny:20160921175407j:plain

女性はどの企業に勤めている人とデートをしたいのでしょうか? 

ふと気になったので、いきなりデートに参加している女性を中心にアンケートしてみました。

(回答数17人なのであくまでも参考程度でw)

 

Q.デートしたい企業はどこですか?

1位 三菱商事  5名

2位 マッキンゼー電通三井物産 3名

3位 ゴールドマンサックス、ボスコン、モルガンスタンレーリクルート伊藤忠博報堂  2名

4位  DeNAGREEmixiアクセンチュア、KKR、ドリームインキュベータ、ライザップ、楽天三井不動産三菱地所東京海上日動火災保険 1名

 

約3人に1人が「三菱商事」を選択しました!

他にも三井物産伊藤忠商事がランクインしていて商社はやはり人気ですね!

あとは広告代理店と外資系の投資銀行/コンサルという予想通りの結果になりました。

4位にライザップが入ってきたのはおもしろいですね!

せっかくなので、デートしたくない企業も調査してみました。

Q.デートしたくない企業はどこですか?

1位 リクルート 3名

2位 大塚商会 2名


なんとデートしたいランキング3位のリクルートがデートしたくないランキングで1位になってしまいました。

どちらも営業が強い会社なので、合コンなどで嫌な思いをしたのかもしれませんねw

ということで、デートしたい企業3位までの企業で勤務している男性限定のいきなりデートを開催します!
※4位の企業の皆さん申しわけございません!!

 

男性は通常の半額で参加できます!

f:id:kaeudisny:20160921200611j:plain

HP : http://www.ikinaridate.com/motekigyou

 ※追記:こちらの企画は現在終了しております。(2016/12/8)

 

最後までブログを読んでくれた方限定でスペシャルサービス! 

女性限定!いきなりデートに今登録すると、1回分のデートが無料です!

 

お申し込みはこちらから↓

https://ikinaridate.com/