実際にいきなりデートに参加したお客様の感想(口コミ・評判)を初公開!【男性編】

※本記事は古い内容となっています。

2016/11/22 にいきなりデートは大規模なリニューアルアップデートを行いました。

それに伴い、審査基準及び料金体系等も変更されましたので、最新情報は https://ikinaridate.com/ からご確認ください。

 

f:id:kaeudisny:20160530205837j:plain

いきなりデートは、1ヶ月に4人の異性と土日のお昼or夕方にいきなり食事デートをするサービスです。

http://www.ikinaridate.com/

 

本日も渋谷と梅田で50件以上デートが開催されます。

今日ランチした店舗でいきなりデート開催中なのを忘れてて、大声でいきなりデートの話してしまいました。

すべて店舗を変えているので、よく考えたら渋谷のおしゃれなお店は、ほぼいきなりデート開催中という状況になってますね。

さて、ひたすらデートをセッティングしているのですが、お客さんの感想が気になってきました。

そこでお客さんに感想を教えて下さい!とメールをしてみました。

 

 

色々活用しにくい部分は正直ございましたが、良い出会いの機会を頂き嬉しく思います!ドタキャンが多い印象があるので、何か対策を打って頂けると幸いです。知らない方といきなり2人で会うのは中々勇気がいりましたが、プロフィールをご紹介頂けるので、少し安心してその場所に伺えました!ありがとうございます! 

【男性】首都大卒 24歳

 

このお客さんは、HPやブログに感想を公開すると書いたのにも関わらず"ドタキャン"といういきなりデートの最大のタブーについて言及してきましたね。

そうなんです。このサービスはお客さんが来ないかもしれないという重大なリスクを抱えているのです。実際に先々週まで正直10%くらいドタキャンがありお客様に御迷惑をかけてしまいました。

しかし!!!!!!
先週から、「事前決済」「最終確認メールに返信がなかった場合は自動キャンセル」という2つの仕組みを入れたのでドタキャンが大幅に減りました。
実際に本日のお昼の部はドタキャン0でした!

 

会って最初の方はお互い硬さがありましたが、徐々に打ち解けることができました。理知的で非常にお話もしやすく、常識のある方でした。話も盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

【男性】岡山大卒  28歳

 

このお客様は、ちゃんとHPに掲載されるのを理解していただいて、ほめて頂いています。ありがとうございます!

「理知的 意味」とググッてしまいましたが。。。

HPに参加者のスペックを掲載していますが、女性も慶應、京大、早稲田、上智出身の方ばかりで"理知的"な人が多いです!

http://www.ikinaridate.com/

 

名前の通り、『いきなりデート』なので、会う前のワクワク感が良いです。会う前から相手の学歴とお仕事が分かるので、ある程度安心して会えるのも良いところだと思います。 街コンやパーティーだと色んな人にたくさん会えるものの、なかなかじっくり話して相手を理解するところまではたどり着けないので、しっかり会話したいという人には良い出会いの形だと思いました。

【男性】東大卒  28歳

 

これは、パーフェクトな感想ですね!

まさにHPに掲載されるために生まれてきた感想って感じです!

最初のお客様も見習っていただきたいくらいです!

「街コンはじっくり話せない」というのはまさにその通りでして、街コンの場合は8名程度の異性の方とお話しできますが、2:2ですし30分おきに席替えですのでじっくり話すことができません。

 

それに、誰がだれだかわからなくなってしまいます。

 

それに対していきなりデートは1:1で食事をするのでしっかりお話しができ仲良くなりやすいと思います!

さらに街コンなどはどんな人が来るかが不明ですが、いきなりデートは明確な参加基準があり事前にお相手のスペックを公開されるので安心です。

 

f:id:kaeudisny:20160618151022p:plain

 

www.ikinaridate.com

広告を非表示にする